作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年8月20日土曜日

沼津にて。

お天気は終始曇り。時々、ドワッと雨!

大山崎、沼津間すんなり行って4h 。
あまり降って欲しくないけど、予報は高い確率で雨〜
タマには三文の得をしたいので、早く起きて早く出よぅっと!

出発の前の晩、沼津で仲良しだった友達からTELがあり、長電話。
次の日会うのにね、話し込むのこと気がつけば3時間(笑)
もう寝なくちゃ!
早起きの甲斐あり雨にもほぼ降られず、混み知らずですいすい〜

親戚のウチや沼津時代住み慣れた町で仲良だった友達。お世話になったお魚屋さん。
そぅそぅ、春に妙心寺でお昼をご一緒させて頂いた・・
すっかり甘えちゃって夜ご飯もご馳走になりました〜☆
お魚屋さんのお魚ですよ、しかも沼津の!
おじさんの豪快な盛り付けでお刺身食べきれませ〜ん o(^ー^)o
手巻き寿司のほかに、自家製トマトのコンポート。
自家製きゅうりのお漬け物→これねー、おじさん特製きゅうりのQちゃんとも違う
パリパリ感がとっても美味しいんです。他にもチキンやサラダや・・
心の籠った食卓でもぅハッピー♥

そしてその後、欲ばりにも友達一家と居酒屋さんに行き
その友達の家にあげてもらってワイワイ。
楽しかったー☆話しても話しても、尽きないから時間がたりなぃ。


ホテルに入ったのはもぅ夜中でした。子供はシャワーだけしてコロリ。

朝はゆっくりホテルでブッフェ形式の食事をとり、
部屋で少しまったりして、帰りの運転に備えます。
やっぱり写真がない!!
上の写真は辛うじて撮ったホテルのレストランからの窓辺です。

そして出発!

沼津を背にすると一抹の寂しさが・・でも、何故かまたすぐに
戻ってこれる気がしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿