作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年8月14日日曜日

Haagen-Dazs ドルチェ

一人だと食事が適当な感じになってしまいます。
別に食べなくたってねー。あるもんでー。ってね・・?

でもそれなりの時間にはそれなりにお腹が減るんです。
お腹が減っていなくても普段から、3食食べる方なので。なのでー

昨日は一人分のパスタを茹でるなんて何年ぶりかしら〜と思いつつ。ソースは青の洞窟シリーズのクアトロチーズ・・要するに4種のチーズ。チーズ好きさ!以前気になって買ったものの食べそびれてたやつ家にあったので。それと洗って切るだけの生野菜のサラダ。

今日はネギ、胡麻、じゃこ等まぜて、辛子と青じそドレッシングで味付けた納豆。めかぶにフリーズドライの豚汁。ゆかりと菜っ葉の混ぜ込みごはんをおにぎりにして。あと、お漬け物とか常備おかずみたいなもん。以上、全く火を使っておりません!

ささやかな贅沢デザート。ふふ、
待つんでしょ。食べごろになるまで。スプーン磨いて〜
待ちましょぅ・・おまけにグラスに移し変え心して楽しみましょぅ・・

うはっ(*^_^*)濃厚!ほろ苦あまやぁ〜ん。
美味しゅぅ御座いました〜☆


0 件のコメント:

コメントを投稿