作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年11月26日土曜日

ギンガム・・

大きなギンガムチェック柄のシルクの生地。
しばし、妄想・・

ひさーしぶりなゆっくりした土曜の朝。
土曜日だけど子供は学校・・
お日サマありがとぅと布団を干し、洗濯機を2回まわし。
時間を気にせず心の向くまま家事をして、掃除機をかけながら気付いた事。
それはね、ゆぅーっくり掃除機を身体の線が伸びるのを意識してかけると
ストッレッチーーー☆きもちいー!

家事ってわたしの貴重な運動源だっけ。
忘れた生活してた気がする・・


柚もらいました。たぁくさん。
んー、いぃ匂い。
キウイも!
葉付きの柚はしばらく玄関に飾って・・と。
あとはじゃんじゃんお風呂に入れさせてもらいまーす!

今日はこれからちょいとバタバタします。
お客サマに完成品をお渡しする時、何度目でもドキドキ☆
気に入ってもらえるといーな。

0 件のコメント:

コメントを投稿