作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年11月29日火曜日

夕景・・

今日の帰り道。

最近、夕景写真多いですか?だって綺麗なんだもーん。
でも変わり映えしない感じに撮れていますよね?
本当はもっとこぅ・・もわっと、むおぉぉーっと雲が太陽のプロミネンスみたいに
なって、でもそこがソフトな赤に染まって、実は染めているのが太陽。みたぃな。
写真で伝わらないなら、言葉で・・と思ってみるも、

我ながら表現力不足。
膨らむ、つぼみ。
昨年咲き誇った我が家のトランペット
今年は発育不良で・・

何故なぜ?

でもいつまでも戻る暖かさにここまでこぎつけました。
明日も暖かな日になるそぅなので、咲くかな?咲くといーな☆





0 件のコメント:

コメントを投稿