作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年11月6日日曜日

魚がし 。



久しぶりの静岡。雨。心なしか人が多い様な?
と思ったら、3日間のお祭りの最終日だったんですって・・
世界の大道芸人が集い競い合う(?)ワールドカップ。

今日はこちらのサロンでお世話になりました。
ゆったりと寛ぎ時間を提供して頂きました☆

そしてそして、静岡までやって来たなら、沼津まで足を伸ばしたいトコロ、
今回は体力的にキツかったので誰とも約束せずにいたのですが、
今朝、メールしてみた友達が裾野から2時間の距離会いにきてくれるって(泣)
嬉し過ぎます!!!

駅ビル周辺でショッピング・・
そして魚がし〜近海にぎり〜蟹汁付き〜
うまっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿