作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年2月23日木曜日

きたきた〜!


ワンピ2着完成〜☆

荷物がやってまいりました。海を渡って遥か彼方から・・

1〜2週間で届くってなっていたのに
全然来ないから迷子になっちゃったのかと、心配しちゃぃました。
ネットで買い物って、みなさんされます??

First Class Mail 便→普通郵便小包
EMS→エクスプレスメール

EMSだと5日程で海を渡る上、紛失時の保証付き。
もちろん送料アップ。ちなみに30×20㌢のぺったんこで¥2600アップ
もちろん、待つ方を選んだわけです。

最終的に手元に届くまでバイヤーさんとお話しつつ
所要期間3週間弱(^ー^;)なかなか待たせてくれますね・・


さ、雨の中へ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿