作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年2月28日火曜日

花束を。


お花を頂きました。
んんんんんんんんん〜いぃ香り。嬉しい〜。

秋からひょんなご縁で、始めた仕事の最終日でした。
こんな花束をいただけるホドの働きだったとは、
到底思えないのですが〜(^ー^;)

お世話になり、有り難ぅ御座いました!!




折角なので調べてみました ☆


薔薇(赤)  → 情熱、愛情、熱烈な恋、尊敬、美

カーネーション→ 熱愛、情熱、熱烈な愛情

かすみ草   → 愛らしい、清い心、切なる願い、無邪気

レンギョウ  → とまどい、希望、希望の実現、豊かな希望

カサブランカ(白)  → 甘美、雄大な愛、威厳、高貴  










0 件のコメント:

コメントを投稿