作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年2月17日金曜日

磨く。


はらら〜気がつけば、
お庭のワイヤープランツちゃんが、またジャンングルに。
さっき格闘していたのですが、イマイチすっきりいかず・・
うむー、アイビーも切るべきか。

磨く。
たまには磨かないとね、
ホコリ被るし、汚れる。錆びつくと動かなくなるしね。
力を入れすぎると砕けちゃうし、油を注し過ぎると、ぎとぎとになるょ。

わたしはホコリに弱いので・・前者。
何の話?あー、アレルギーの話ね。

読んじゃった。

昨日はまたまた大宮の日で、少し時間あったので、駅の本屋さんへ・・
手にとるも、
来月は久々の読書月間にしょっっかなー(^ー^)



さ、ワンピの付属でも買いにくかー。
ごはんが先かー。



0 件のコメント:

コメントを投稿