作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年4月22日日曜日

華乃家。



日光のお羊羹。
お土産・・
ずっしり重く、開ける前から期待が高まります♪

使われているお塩も赤穂って書いてあるし、
赤穂のお塩は、美味。

わたし好きなんです。


日光、わたしは未だ行った事がないのですが、
行ってみたぃわ〜ん。



思わず目を閉じてしまぅ美味しさでした!
色も艶も、何ともいえません。

ツボや〜



お昼から、コストコ。
今日は混み混みでしたね〜行楽シーズンやし?
GW前の買い出し?土日混み?
雨でも濡れずに遊べるし?

とにかく混んでました。

コストコ終わりで、キルト展へ出掛けてきましたょ〜
お客様が出展されているとゆぅので・・

帰りに、長岡の恵文社に寄って
しばし、まったり。



iPhone カバー

作ってみました。本革製。

いかが?




ショック!facebookの投稿って一瞬の手違いで
完全に消え去るものですか?

現に消えちゃったし、綺麗さっぱり消えちゃったし・・
まぁね、まぁね、登録だけは、このブログと同時くらいにしていたものの、
投稿はこの1、2ヶ月分だけでしたが、
何がショックって、せっかく頂いたコメント&「いいね!」までもが
消えちゃったので(泣)


取り戻す方法が無いものでしょぅか??















0 件のコメント:

コメントを投稿