作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年8月11日日曜日

まん丸テーブル。


羽根のばすぞ〜!って
今日はお買い物に出掛けました♪
別にいつも、ただんでいるとゆぅワケではありませんけども〜
念のため(^ー^)

歩き疲れたらスタバで休憩。
冷たいクリームもりもりのやつ。
ストロベリーチーズケーキフラペチーノを注文〜名前、長っ
お。ゆったり席だ ☆ ラッキー!!
席 keep &飲み物待っているの図〜

お目当てのお店でワンピースと買う気まんまんでしたが、
いぃこに出会えず。

だけれども、だけれども、
コールハーン&ナイキのコラボの靴。
そぅ・・わたしがいつも履いてる靴ね。
好き過ぎるあのこを、ようやくお修理に出しました。
1ヶ月も離ればなれになるなんて〜といつも出すのをためらい・・
それはそれはこき使われて、今日まで可哀想なお姿でした。
ご存知の方も多いかと思われますが、
あのこです。はぃ。

一足も二足も買えるお修理代・・やむを得ません。
生まれ変わって、パワーアップして1日も早く戻っておぃで〜♡



西宮の「そば辰」さんで、かき揚げ丼&お蕎麦。
三つ葉かなぁ?とっても緑なかき揚げ。
サクサク、パリパリ。かなりのボリューム

ご馳走してもらっちゃぃました♪
ご満悦なわたくし・・



パンダさん。






0 件のコメント:

コメントを投稿