作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年8月20日火曜日

弾丸☆ 沼津へ


7:30am 刈谷パーキング到着。朝ご飯がてらcoffee ・・
大津でcoffee 飲むつもりだったんだけど、一気にここまで来ちゃった。

11時に沼津よりチョット先の函南町を目指します。
所々混むも、まづまづ順調。
高速降りて10:42am い〜感じ♪カンペキ♪
でも下道ちょぃ混みでした。
お盆過ぎてもまだ夏休みだもんね、
熱海や伊豆や、い〜所いっぱぃだから他府県ナンバーで混んでます。


そして沼津。住み慣れた町まで〜

まづは、つーこが通っていた春の木幼稚園の
園長先生の奥さんに顔を出し〜
そして大好きなお魚屋さん。もぅこのブログでもお馴染みですよね?
ただいま〜!

ちょぅどお客様と重なって「どぅぞ入ってあがってて〜」って、
お店ではなくご自宅のお玄関からそろそろそろ。
「そんなトコじゃなくて②階まであがって〜」て。
それでは遠慮なく〜♡
こぅゆうの、ほんと嬉しぃ!

勝手知ったる我が家のよぅに・・ふふ、
そして勝手に扇風機ポチリ。
しばらくしたら、お忙しいのにあがってきてくれて、
エアコン点けて冷たいおやつにお茶いただいて、
「あ、自分でいれます。あ、こっちも扉閉めますか〜?」
「そこの窓も閉めてね〜」って、
「はぁぁ〜ぃ♪」


今朝いきなり連絡して「えええええええ、今から仕事だょ〜」って友達。
「5時には家に帰るからさ」「4時に出るからさw」
「とにかく3時にあがって速攻帰るから、会おぅ!」

つーこの幼なじみでもあるお友達一家。
一家丸ごと仲良し。

会えたんです!
もぅ一瞬で沼津時代が蘇ります。
限られた時間だったけど、変わらない笑顔に癒されました〜


また明日も会えそうな、そんな気がしちゃぅんですよね・・
沼津サイコー!
沼津ありがとぅ〜


朝日。
こちらが夕日。


0 件のコメント:

コメントを投稿