作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年9月15日日曜日

bin とゆぅカフェを知っていますか?



吃驚しました。
ビックリも漢字にしてしまうぅくらぃ吃驚。そのカフェは苦楽園にあります。

カフェ?
たぶん、そぅ。

普段も暗いんだろぅな、本日の空模様は台風近づいているの雨。
うふふ、笑ってしまぅ暗さです。
間接照明とか・・はぃ。ありますょ〜
だけど何だかそれ以上に暗ぃ。とにかく暗い印象。

あんまり暗い暗い、ゆぅと怒られちゃぃますね。
次にお話したぃのは、凄い☆
単語ばかりですみません・・いゃ、面白ぃ☆ 喋らなさ過ぎて、それもとても面白ぃ。
音が無ぃ?いぃえ、ありました。かかっていたのはJazzだったかな。
雨音と素晴らしい音量で流れるJazz、そして少しばかり耳を澄まして聴く話し声・・

何てゆぅの?
とにかく独特で、お店されてるニワクン(?たぶん。)の世界観がそのまま表現されています。そのままかどうかは、正しくは解らないのだけど、だってわたし・・ニワクンあんまり知らないし。

ジャムと珈琲のお店。ニワクン一人で切り盛り。
最近焙煎機買って・・との事で、くるくる回して(手動式)淹れて下さいました。
珈琲は4種類の豆の中から選ばせてもらったのだけど、
メニューは選べません。有無は言わせません。みたぃな・・
それがまたいぃ!


わたしは好きです。
とてもとても美味しかったです。




こちらは、CHECK & STRIPE
初めて行きましたがリバティが豊富に揃うお店。





0 件のコメント:

コメントを投稿