作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年9月30日月曜日

本日の coffee・・




あれは、そぅだ。朝わたしが送ったmail に夜返事をくれたのだったかな。
しょんぼりだった1日の終わりにきたmail だった・・
友達から。coffee のお誘ぃ頂いて〜どんなに嬉しかったか!

それが今朝から、すっかり甘えてお邪魔しました♪
金色のクレマトップ〜そして、フルーツ&甘いもの。
秋を準備して待っていてくれた・・

お花の先生でもある彼女。
テーブルの演出もとっても素敵!

癒しの時間をありがとぅ〜(^ー^)
おかげで、1日フル回転!!
元気に充実の1日を過ごせました〜

そんなワケで、ただいま制作中の着脱フードの
ファーコートのリメイクベスト、明日仕上げにかかります☆




0 件のコメント:

コメントを投稿