作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年9月24日火曜日

琉球グラス。


つーこ初☆飛行機。
わたしも11年ぶりくらぃかな?
もりだくさんで笑顔いっぱぃ楽しぃ旅でした。

沖縄って、よぃなぁ〜

旅を振り返ると、真っ先に思い出すのが、行きの空港での事。
ゲート入る前の検査あるでしょ?
つーこはリュックしょっていたんですが、
ピー
止められて、「のこぎり入ってますね?」
ええええええええ?ないなぃ!そんなもん!物騒な〜!
「開けさせてもらっていぃですか?」
「はぃ。もちろん」

って、折りたたみののこぎり入ってるし〜
なんでぇ?なんでょ、つーこ。

!!!
先週のキャンプ!
そこは折りたたみの傘入れるポケットでしょぅが〜

ま、預ける荷物にすれば大丈夫だったんですけどね。
驚いたけど、つーこも驚いたね。

きっと、こぅゆぅのが記憶に残るんやろぅな〜
と笑ってしまぅ出来事でした。

お騒がせ〜





帰りはもっふもふの雲の絨毯。







0 件のコメント:

コメントを投稿