作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年3月1日土曜日

みやこメッセ。


昨年は大丸でありました。
D's fashon専門学校の卒業制作のファッションショー。
2014のテーマは「Inspire」


今日は朝からバタバタ。
そんな中、お客様のお庭の春の花々&お雛様に癒されました(^ー^)



お昼は京都市内のとある食堂。
食堂って行きつけなぃし、
そぅいえば、わたしの通った高校には食堂がなかったんですよね〜。

色んなおかずが、所狭しと並べてあって、
自分で好きなものを好きなだけチョイス。
で、ごはんの大きさも選べるのです。

ふむふむ。

放っとかれる感じとかセルフな感じ。
面白い!

何気にテンション上がっちゃぃました〜!
また何処か違う食堂へも行ってみたぃと思います。ルン♪















0 件のコメント:

コメントを投稿