作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年3月5日水曜日

わざわざと準急でゆく。

本日、雨降りですが、チャリで出発〜。
お久しぶりのチャリさんは、空気がすっかり抜けていて、重っ!
それとも単に脚の筋肉が衰えているの?
まぁいぃわ。気にしなぃ。

ホントは烏丸で地下鉄に乗換えるのですけど、
河原町まできて、歩きまぁす。


ちょっと寄り道〜。
生地屋さんものぞいてみたりして〜



あ!これ危険!欲しぃ〜♡_♡
だめだめ、我慢。


色んな誘惑に打ち勝ち、本日のメイン
商工会議所でお勉強。
早く着いたから、家でにぎってきたおにぎり1個かじれるね。
昨日とのギャップにひとりクスリ・・
色んな日があるわな。

みっちり3時間の講習。




終わった途端に早足で駅へ〜
なんぼ急いでも子供より遅い帰宅。
もちろん超特急!!

0 件のコメント:

コメントを投稿