作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年3月13日木曜日

出張お味噌教室第2回開催〜☆

今年もお昼はマクロビカフェ「白ねこ食堂」さんのお弁当。
宅配して下さるのでホント有り難いです!
しかもこんな雨の日は尚更。
しかもしかも木曜日定休日なのに、ご無理聞いて頂き感謝〜(^ー^)
本当にありがとぅ♪


無事終了〜。
ちなみに本日10kg 分の仕込みです。
す、す・・既に二の腕にキてます・・


いゃもぅこの日を楽しみにしていました。
今日は気の知れたメンバー。ワイワイ仲間♡
その中の一人がワイワイの中で、
「おばぁちゃんになってもしよなぁ〜」って、言ってくれた。
何か嬉しぃ。とても嬉しぃ〜。本当ね!
こんな風にワイワイワイワイいつまでも毎年集まって
お味噌作れるといぃなぁ。



でもってお楽しみの時間〜










0 件のコメント:

コメントを投稿