作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年1月12日木曜日

HAKOBU KITCHEN・・


今日のお昼ごはん。
こちらは1日限定30食のハコブキッチンランチ。

わたくし、朝から今日は大宮にてお勉強でした。
それ終わりで、友達と。
11月だったかにオープンしたCafeで、TVで紹介されたのを
友達が知っていて、で、行ってみよっかってね。

天井が高くて、ゆったり広々。薪ストーブもありました!
置いてあるグリーンがいちいち迫力あって、ジャングル化してましたよー。

お味もなかなか。
わたしは好きな味付けでした。
わかりやすくはないけど、バランス取れてて
外ご飯にしては全体的に穏やかなお味〜☆




昨日またひとつ歳を重ねました。
子供が、わたしに絵本を読んでくれました「そらまめくんのベット」
なんかほの〜ぼの〜

モコパーオーダー&追加が ♡
ささやかに・・静かな幸せを頂く誕生日になりました。
感謝です!






0 件のコメント:

コメントを投稿