作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年1月28日土曜日

キャビネット。

仕事に遊びに忙しい一週間でした。
なんとか乗り切り☆ホッ。
キャビが息を吹き返しました!!
お気に入りのキャビ。諦めきれず父に相談してみた所…
な、な、なんと〜 )^o^(

日曜大工仕事は好きな父。趣味が高じて道具&工具の専用地下室があるくらい(>_<)!
午前に見にきてくれて、一度帰って、
下準備して必要なものを揃え、「ご飯食べたら行くから」。
「今から行くょ」連絡が入ったのが、12:06。

えーーー?
早っ!!!

子供と、早めにご飯食べとこっか〜て食べかけてはいたものの、
「12時半にしてもらえますか?」

そして、そして、ちょちょいと鮮やかに!あっとゆぅ間に!
ますますこのキャビちゃんに愛着わいちゃぃました。
また大事に使わなくちゃねー(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿