作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年4月12日金曜日

プーラン1848



上手くいく気がします。上手く行く気しかしません。
上手くいかなぃはずがなぁーーぃ!
上手くいって下さい。

・・・・

お願ぃ。

オススメはカカオ50%台のもの。
フランス、カレボー811 or 3815

探したんだけど、お店で見つけられず〜
ネットでは買えるんだけれども〜

ひとまず、輸入食品を扱うお店で
プーラン1848とやらを買ってみました。
同じフランス産だし。なんか商品名に数字もあるし。
いんじゃない?

問題はカカオ50%台が店頭になく、
76、87、99%の中では一番近いかと思って・・
お味見しましたら、随分大人味です。
独断でレシピになぃハチミツを加えてみます。


果たして3度目の正直になるのでしょぅか〜



ちなみに、2度目の写真はこちら。
ぐっと近づくもののまだ違〜ぅ☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿