作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年4月5日金曜日

アルマ望遠鏡。


裏を先に縫いあげました。
ご要望の大きめインナーポケットは2面につけました。


つーこの春休みも、あと少し。
科学館に行ったり、おにぎり結んでお花見に出掛けたり。
お友達家族とくら寿司にと(^ー^)、
近場ですが、楽しんでおります。


その科学館で、アルマ望遠鏡について知りました。
いえ、ちょっと知っただけ。詳しくは知らないんですけどね、
興味アリです。





ビックリドンキーで親子共々パフェ食べるのです。

天神さんのしだれ桜。満開。
今日は暑いくらいの気候でしたけど、

これからは桜吹雪ですね〜













0 件のコメント:

コメントを投稿