作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年4月16日火曜日

汗ばむ陽気・・



かんぺぃちゃんと仁鶴師匠に出会いました(笑)


ホットケーキ  ¥3696
サンドウィッチ    ¥4620
たい焼き               ¥¥1386

高っっ!!って、芸術的な食品サンプルですぅ〜


本日のコーヒーは紙コップで。
ご当地グルメフェアみたいのやってたので、そこで。
ちなみに紙皿にのった黒いケーキは
北海道のゴルゴンゾーラのチーズケーキ。
甘じょっぱで美味し♡


こちらは金美人参。
きんのびじんまいるではありませぬ。
きんびにんじん。

色が緑みのある黄色。
ちょっぴりこだわりの食品を扱われるお店が道具屋筋にあり、
人参やらオレンジとレモンの間の子やら
重いけど、お買い物。
早速、今晩の夕食にオレンジ色のサラダ。

甘くて歯触りよく美味しかった☆



TIGER初潜入〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿