作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年4月2日火曜日

APRIL・・




4月です。
穏やかに晴れる日が多くなってきています。
日傘・・要りますねぇ〜


この日は、お客様のご自宅にお邪魔いたしました。
ご注文のワンピースをお持ちしました所、
第一声目の「わぁ〜」と、そのお声に嬉しくなりました。

仮縫いなしのサンプルなしでしたので〜、
お衿の微妙な形はどぅかな?
ポケットの大きさはどぅかな?

見て頂くまでドキドキです。
何度目でも・・



そして、あれこれお話。楽しいひとときです(^ー^)
本当に色んな事をよくよくご存知で、
いつも勉強になります。

今日はクリープの秘密☆

旦那サマが美味しいcoffeeを淹れて下さいました。
お客様こだわりの珈琲に少ぅ〜しだけクリープを入れて頂きました。
最近目がいってしまぅ明るい黄色のフルーツ柄の
素敵なカップで・・




侘助椿の苗木。
なんて素敵な贈り物♪

大切にします。













0 件のコメント:

コメントを投稿