作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2013年11月20日水曜日

遅めのお昼にしまーす。



ここのプレッツェルが美味しいんですよね〜
でも売り切れてた。なので生地も岩塩も同じのパンにしました。
生地は茹でてから、焼かれています。

このプレート・・そぅ。実は1枚 Get 〜!

今朝汲みたての水無瀬神社のお水で丁寧にCoffee淹れました。
ひとりご飯が何か豪華に!
ラッキー♪


庭のトランペットさん、ただいますごい数の蕾をつけています。
寒くなってきましたが、
さてはさては、まだ咲く気ですね〜


今日は、電話がよく鳴る日で。
自慢じゃありませんが、わたくしを電話で呼ぶ人はひと握り(笑)
ふふ、珍しいな。

眠りから覚めなさぃって、呼ばれてるみたぃに・・


って、わたし寝てたの?










0 件のコメント:

コメントを投稿