作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年8月12日火曜日

おうち遊び。


台風11号〜なかなかの威力を見せつけてくれましたね。
皆さま影響ありませんでしたか?

この辺りは被害らしきものは、左程ではありませんでしたが、
昨年の台風14号といぃ、ほんと油断できませんね。
わが家にあった影響といえば、つーこ8日から2泊でキャンプに行く予定でした。
少林寺の先生の引率で・・それが取り止めに。

わたくし、遊びの予定を入れておりましたが?
はぃ、そちらも取り止めに(泣)



とまぁ〜、家で楽しむ事を考えましょ。
となると!

やっぱり食べる事〜♪

写真は上から、
チョコレートケーキにすももシラップ&酵素ソルダムのジャムのせ。
酵素ソルダムのジャム。
アップル&酵素パイナップルスムージー。
玄米甘酒のデザート。

スムージーと言えば、少量の氷もミキサーで、ガガガ〜とやりますが、
それだと冷たくなりすぎるので
サクサクのりんごを一緒にガガガ〜とやります。
栄養満点!ショリショリの歯触り感もとってもいぃ感じ〜♥

酵素パイン&パインシラップ&ヨーグルト&豆乳スムージーなど・・



夏バテ予防には甘酒ですょ〜(^ー^)



0 件のコメント:

コメントを投稿