作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年8月22日金曜日

コアントローのシフォンケーキ・・

沼津最終日。

今年は2泊出来たので、
気持ちもゆっくりしてちょっぴり感傷にも浸れたかな・・
なか日は同じ幼稚園に登園していた⑤家族、総勢15人大集合!
お昼から夜まで一緒に過ごせました。
夜は沼津の千本浜に心地よい風が吹いていました。
沼津の人たちはとても温かで
別れ際がいつも切ない・・

最終日の朝は子供と2人ホテルでゆっくり朝食をとり
ゆるゆるして、お昼くらいに出発出来るといぃな〜っとゆぅ予定。
でしたが、それまでにお魚屋さんにちょこっと寄らせてもらうコトになりました。

なんとっ!おばさんが「朝から焼いたのょ〜」って
シフォンケーキでおもてなしして下さるのです(泣)

いぇ実際には泣いていません(笑)嬉しすぎます!!
coffee 好きなわたしに「濃いめがいぃ?」と問ぃつつcoffeeまで♪
つーこはつーこで、幼稚園にあがる前から一緒だったお友達が
最後まで会いに来てくれてほんと嬉しぃぃ。
子供同士で遊んでくれているので、
しばし、おばさんと語らぃ。
もっと話したぃし、聞いてほしぃコトもたくさん。

そんなこんなで、甘えてばかりいるとお昼!
結局、つーこ同級のお孫さんも合流して、ちゃっかりお昼までご馳走に。

最後の最後まで同じ時間を過ごせて幸せでした〜。
感謝〜♥



14時に沼津を出発。
京都に着くとこんな夕景が広がっていました・・

沼津ありがとぅ。
また会える日まで頑張ろ〜と。











0 件のコメント:

コメントを投稿