作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年8月19日火曜日

新東名!

いざっ沼津へ〜!
新東名に初めて乗りました!
スピード出ちゃぅわ♪ 危険な道だわ〜。




沼津に居た頃、近所のお魚屋さんに懇意にして頂いて、
家族ぐるみのお付き合い。
何年経っても、こんなに温かく迎えてもらえて・・本当に幸せ!
美味しいお刺身の豪快盛りに、自家栽培の畑で採れたお野菜たっぷりのサラダ、
贅沢なスモーク生ハム。手作り餃子。そしてそして、おばさん愛情特製カレー♡
色んなお野菜とお肉のダシが効いてて、スペアリブまで入ってた!


本当に美味しくって、楽しい夜でした。
おじさんが入院されて、とっても心配だけど、
お見舞い行けて嬉しかった。早くよくなられますよぅに〜(^ー^)

0 件のコメント:

コメントを投稿