作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2014年8月26日火曜日

念願の黒帯★

6月産まれのつーこ。
昇段試験が受けられるのが、11歳の誕生日を迎えてから。
その誕生月に昇段試験を受けさせて頂き、初段になりました〜(^ー^)/
金糸で名前を刺繍した黒帯を道場からプレゼントして下さいます。
そして本部より、こんなに立派な允可状を頂きました。

曲がりなりにもここまで続けてこれたから、
そして先生方や同じ道場の拳士のみんなに支えられ本当に有り難いコトです!
つーこも頑張った。母は嬉しぃですぞ〜。

この夏休みは、いつもの少林寺の合宿に加え、京都のスポーツ少年団との交流キャンプ。
それから、一昨日になりますが少林寺の本場、香川県への帰山。
色々ありましたが、学校と習い事の宿題も早め早めにこなし、遊びももりもり!
昨年を思い返しても、とても成長を感じます。

たくましく感じる事も増えてきました。
まだまだ甘えてカワイィけれども〜(笑)とかゅぅと怒られちゃぅかな・・
今日から学校が始まりました。
また気を引き締めて頑張って下さぃね〜♪














0 件のコメント:

コメントを投稿