作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年5月2日月曜日

絵本。

これねー、なんかいんですょ!
とてつもなく大きく感じているものがちっぽけで、
果ては銀河までいってしまぅの・・

もぅ、どどーんとね。
新旧交代の時がやってきたょぅです。ネイルのケアオイル・・
マキアージュのは使いやすくて何度も使いました。
でも匂いか人工的で、調子の悪い時は酔ぅんですょー
レブロンは香りがすっきりしててすきだったけど、使用感もすっきりで、
潤い足りませーん。わたしはね、

他にもいくつか試してみるもマキアージュに帰っていました。
今回、コフレドールを初買ぃ。
香りもやさしく、こっくりした使い心地。筆ペンタイプで使いやすそぅ・・
これはなかなか期待がもてますぜ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿