作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年5月22日日曜日

お猿会。

本日のお猿は雨に始まりました。今は5月。前回は・・1月。
もぅ4ヶ月経った?あんまり久しぶり感なく「おー」みたいにね、
いつもの4人。


お昼はオステリア ガウダンテなるトコロで食事。
お茶は学生の頃ぶりかのカンテグランテ。18歳で知り合った私達。
同じ顔で同じお店にこんなにも月日を重ねて足を運べるなんて・・

新しくなった大阪駅、 LUCUA 、   Loft 、   NU & NU+ 茶屋町 、BREEZE BREEZE  、
歩いたねー。そして見たねー。
大阪駅の水の時計、あれスゴーイ!


洋服、靴、バッグ、アクセ、インテリア雑貨、開運グッズなどなど・・
そしてたくさん話し笑いました。
楽しい時間は今日もあっとゆぅ間に過ぎ、わたし達はまた日常に戻るのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿