作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年5月12日木曜日

ナイチンゲールの日。

今日はナイチンゲールの日だそぅです。512生まれ・・
震災があってから、まる2ヶ月が経ちました。
約1万5千人の方が亡くなった方、1万人近い行方不明者。
その方達と繋がっていた人、そのまた繋がっていた人・・
改めて心よりお見舞い申し上げます。
そして、ありきたりの言葉ですが、1日も早い復興と、
少しでも少しでも心が癒える事をお祈りします。

好きなモノが着られるとゆぅことは、
お腹いっぱぃ食べられるとゆぅことは、
雨風しのげる家にそれぞれ暮らせるとゆぅことは・・

被災地は衣食住全てにおいて不自由な思いをされているのでしょうね。支援物資も『衣』は、冬物が多く、これからのTシャツやなんかは不足。暑くなるにつれ虫除け用品や、消臭関係の物が必要になってくるそぅです。
原発もまだまだ落ち着かないし、目に見えないだけに怖いですね、

先日のオレンジのコンフィを買い上げ下さった方々、ご協力有り難うございました。
本日、一旦赤十字に寄付させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿