作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年5月30日月曜日

下ろしたてのレインブーツ。


長靴。赤いレインブーツ。
もらったまま普段なかなか履く機会がなくしまってありましたが、
ここの所の続く雨に「今だわ!」ジャーン。

意外とピッタリきてるし、知らなかった・・ヒール内蔵。
しめしめ。5㌢足長〜ラッキー♪




今日は何故だかじんましんの日。かぃーっ。



先日の生地サンプルより厳選9点、少しばかりですが
生地注文しました。届くの楽しみだなぁ〜







昨日は台風の中、少林寺の京都府大会。
大将軍の府立体育館でありました!

本人は賞を取りたくてはりきっていましたが、
結果は残念。でも気合いのいぃ声も出てたし、蹴り上げの足もよく上がっていたし。
こわごわ初出場だった去年より、グンと力強かったょー。
また来年に向けてがんばろぅ。オー!

2 件のコメント:

  1. なんか素敵なとこや~んヽ(^。^)ノ

    じんましんは大丈夫かや?

    返信削除
  2. 素敵なとこやった♪ おかげで車はドロンドロン・・

    ご心配ありがとぅ〜ヽ(^。^)ノ
    朝には引いてたわ。

    返信削除