作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年5月9日月曜日

そろそろかしら?


日中、暑くなってきました。気のせいですか?
ノーノー。子供の日が立夏でしたっけ。
暦のうえだけでなく日差しは痛いし、そろそろとゆぅか、とぅとぅ。
ああああああああああああああああああああぁぁーやっぱり?
やっぱり今年も夏はやってくるのですね。
気付かないふりをしょぅと思っていましたが・・

汗が上手にかけないわたしに過酷な季節がやって参りました。
赤ちゃん以上に体温調節も上手くいきません。
意識的にどうにかできるものじゃなぃんですよねー。
思いに反して色々な制限もでてきます。
完全なる夏になると身体も少しあきらめがつくのか、少し楽になりますが
これから、それまで、試練の時です。
肌が何かとトラブリます。

シルクの服を着て過ごそうと、昨年夏からちょぼちょぼ作ったりしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿