作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年9月7日水曜日

2F Cafe・・LUXMAN



LUXMAN・・我が家のサウンドシステムです。
このこが我が家にやってきたのは2年くらぃ前かな?
2Fに音の間があってね、レコードも聴けます。
わたしは専らCDなんですけど、春と秋。
いい季節に限り、年に何度か2F Cafeオープンします。
といっても極々、身内とゆぅか、友達を招いてまったりお家ランチ。
ケーキ焼いたり、この季節美味しいフルーツも多いしね、
ま。わたしの楽しみに友人が付き合ってくれてる感じ(ムリヤリ?)です。

心地よぃ風が吹いて今年も遊びに来てね〜☆と言いたぃ季節到来なのですが、
今年はオープン出来そぅにありません。
何故って!!!

こんな慣れないストッキングなんぞを履いて毎日みっちり
あるお勉強をしに行ってるのです。
まだ始まったばかりですが、既に脳ミソのパンクはカウントダウン★






0 件のコメント:

コメントを投稿