作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年9月25日日曜日

昇級試験

あ、指はいっちったー。

少林寺です。
先生のご自宅兼、会社兼、道場・・
ウチの子供の通う道場ではありませんが、すごいですね。
少林寺の先生は先生と別で生計を立てないといけないのだそうですょ。

息子の先生、それはそれはスゴイんです☆
ウチは主に金、土曜とお世話になりますが(家から離れた支部にいるので)
月。木、金、土、土曜日は午前の部と夕方の部があるし、日曜もあったりなかったり。
大会や今日の様な昇級試験等は日曜日に多くあります。

たくさんの門下生を抱えて・・とゆぅより何より、
何がすごいかってね、気合の声がいーんですょー。
聞いてるだけで、姿勢がよくなるとゆぅか、心が洗われる様な
なんか気持ちいーんです。何でしょうね?その先生の声は格別!

恐れ多くて、こちらからはなかなか近寄り難い風情も、
かと思うと、お茶目にニカッと笑わはる感じも好きです。
隠れファンなんです。ナイショです。

あはっ☆話逸れました・・
昇級試験?頑張ってましたょー!
勇姿を身に行ってる保護者はウチだけでした(^ー^;)

百歳







0 件のコメント:

コメントを投稿