作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年9月29日木曜日

CIRQUE DU SOLEIL


明日は母のBirthday!そんなわけで、共に感動を味わいたく
今年はチケットをプレゼントする事にしました。
近い日のチケットを取りたかったのですが、取れず(^ー^;)
いぇいぇ、9月半ばには取ってたんですよー。しかもいい席は完売(汗)・・ガーン。
でも、ま。みんなで楽しめるとい〜な〜☆


ところで、近年稀に見るわたし時間の拘束に、少々疲れ気味なわたくし。
先日言っていた試験は合格しましたょー☆100点満点中、99点!
わたしやるやぁ〜ん(自画自賛・・)でもなんか地味な感じで、ちゃみち。

そんな帰り道、駅から車に辿り着き乗り込もうと、ふと見ると
サイドミラーにバッタクン。
あらま。

ひとときの癒し・・



0 件のコメント:

コメントを投稿