作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2011年9月16日金曜日

ココアおおきくなったねー♡

ココアますます可愛くなって!
今日の授業はおさぼり。ナイショですょー(’3’)

撫で撫でするとお腹全開で目を細めてうっとり・・甘えてくれるココア♡
手を止めると「もっと♡」せがむココア。
にゃんて可愛いのオ〜。い、癒される!

友達の手料理&手作りカステラにまた癒され・・
カステラのレシピもらっちゃったので、今度作ってみよ〜っと。



研修はおさぼり、いざ本業へ!

シルクの新作ヴラウス着てお世話になっているお店へ顔を出しに・・
夏のご無沙汰にも関わらず、快く迎え入れて下さり
ホッ・・心から感謝です。

カフス部分
深めのスラッシュ明き

0 件のコメント:

コメントを投稿