作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年3月3日土曜日

川島織物 〜紅粉屋(べにこや) 〜



腰が何とかよくなってきたと思ったら、今日は何だかカユカユで〜(T^T)
久しぶりかな、こんなカユカユ・・


でもでも〜 ☆ 川島織物の販売会へ。
着物や帯、染&織り小物のがメインなのでしょぅが、
今回、わたしの興味は専らインテリアの方へ・・


素敵なカーテンがずら〜〜り。
カーテンレールもカタログでずら〜〜り。


我が家の窓辺も、この機会にチェーンジ!!するコトに。
新しぃ風が入って来るかしら・・?




堀川通りは4車線ある大通り。でもその堀川はこちら。小川なのですね・・
向こう側に小さく見えるのが「一条戻橋」
わたしが今、立っているのが「堀川第一橋」ですって。

戻橋は新しくなってたけど、
第一橋は風情があって、ほらね?いー感じ。







担々麺、完食。




0 件のコメント:

コメントを投稿