作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年3月15日木曜日

手作り市。

OTAFUKU 珈琲
すてきなモミアゲのお兄さん。

雨の中、智恩寺の手作り市へ出掛けてきました。
ひしめき合ったブースに所狭しと作家作品が並び、刺激的。

からんこえ


ミシャコシャ
美咲子さんで、ミシャコシャン→ミシャコシャ?
お店ではなく、ここには世界が広がっていました〜☆

とても素敵な作家さんでした。
妹さんと、お友達作家さんと3人で出店。


ビッグなめこ。
無性になめこブームな母へ。
あ!青大豆!
この前、祖父母のお祝いの日にもらった青大豆。
実は知らなくって、甘くたくのか、おかず風にたくのか?
どぅやって炊くの?調べなくっちゃ!って、思ってたんです。

こちらのお店の方に教えて頂きました〜





人混みの中、たくさん歩きました。
作家さん達と楽しくおしゃべり・・
そしたらやっぱり珈琲飲みたくなるわけです♪

百万遍のboogaloo  cafe



今日を一緒に歩いた友達。













このメニューは何で御座いましょぅか??
真ん中の黄色い部分をご覧あれ。
洋梨タルト・・な、何故にトラックのイラストなのかしら〜










0 件のコメント:

コメントを投稿