作家紹介

作家紹介
オートクチュールの縫子であった母の元、幼い頃より布や針と仲良く遊ぶ。
絵を描くのも好きで、洋服の絵を描いては母に作ってもらったりする中、益々服が好きになり作る楽しみも知る。

高校卒業後マロニエファッションデザイン専門学校入学。
洋裁検定 上級 教員免許 取得 Mt.Fuji国際ファッションコンテスト銅賞&山本寛斎デザイナーズ特別賞 受賞。

パタンナーとして、某アパレル企画部にて有名ブランドのパターンを数々手掛ける。



2012年3月26日月曜日

すきや。

そぅでした。
つーこはすっかり元気になりました!
ご心配お掛けしました〜。

そんなつーこと今日は、朝からお出かけ。
お昼どぅしよっかー?
あ!すき家や!
行ってみよっか(^ー^)?
うんっっ!!

わたしもつーこもあこがれのすき家
初潜入なり〜☆



ロールカラーのブラウス型紙に縫い代がないのは、切り躾をするから。
縫い代はたっぷり残しておきます。
仮縫いでの変更に対応出来る様に・・

裁断は、また明日。


今日はもぅ1点パンツのパターンひきます。




今夜は三日月と金星と木星が一直線に並ぶ神秘的な夜空なんですって。











0 件のコメント:

コメントを投稿